snow-gooseのブログ

犬ブログ

川遊び万歳♪

今朝6時前にこの夏初めて戻しちゃったジル


暫く様子をみてから散歩に行くと

草むらの中にあったと思われる今年の夏第一号のセミの拾い食い(≧∀≦)ムシャムシャムシャ


なんだ、元気じゃないか〜


でもこの後また吐いた場合は、、、

想像するだけで恐怖です(´∀`)




木曜日の川遊びで盛り上がっていたところに現れた兄弟は

なんだか自信満々のリク君

丘の上からみんなを見下ろしマウント取った気分かな


いつもランで隅っこにいる蓮君も

この日は笑顔の安売り

イヌ見知りってほんとにあるらしいです(^^)


そして帰り際に登場したのが

ルイタン兄弟

来たとたん人間の子供が来たので帰るハメに

川に来たのに泳がないのはチワワのレオ君も

川より走りたいタン君達

何回も呼び戻しされてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


結局1番泳いだのはジルかもね

この後は当たり前のように洗われたジル

たくさん泳げてよかったね(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する