snow-gooseのブログ

犬ブログ

大好きだよ 柚杏ちゃん♡

昨日はウエルシアで待ち合わせをしたはずが

待ち人来ず、、、

ひとつ手前のウエルシアで自信満々に待っていたのは場所を指定したジル子です(≧∀≦)

他2組は正規のウエルシアで待っていた模様〜


ウエルシアあるあるですね(*´-`)




朝から悲しいお知らせが

3月から闘病していた柚杏ちゃんが虹の橋を渡り先住犬花梨ちゃんの元に☆


柚杏ちゃん享年8歳 

ジルより先に逝くなんて、、、




そんな柚杏ちゃんは静コギイチの食いしん坊

オヤツタイムはいつも最前列をキープ


オヤツがもらえるベル鳴らし大会も

1回でゲームの意味を理解してオヤツをゲット☆

天才ぶりを披露されジルも柚杏ちゃんをリスペクト!


野犬になっちゃうジルの横でもノーリード

呼び戻しが完璧な柚杏ちゃんは本物のオリコーギーで


でも静コギの風紀委員は

喧嘩とあらば止めに入ると見せかけて


ホントは喧嘩が大好きなんだよね


そんな柚杏ちゃんとジルの

伝説のイワシ戦争勃発!!


本当の姉妹にも会えて

お花見もした

ホントに色んな事一緒にしたね♪



柚杏ちゃん

たくさんの思い出ありがとう♡

ずっと忘れないよ(╹◡╹)


またね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する