snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつもと変わらず楽しくね♪

お星様になった柚杏ちゃんの

最後はとっても穏やかで

3月に見つかった腫瘍と闘いながら

先週までみんなとワイワイしながら旅立つなんて♪

いい手本を魅せてくれました☆


柚杏ちゃんもお空から見守っていてくれたかな

ジルも柚杏ちゃんを見習って遊び切るね♪



観光PRポスターのような絶景で

観光大使を巡り争う鼓太郎&みずき

そこにでしゃばるジモティーではないジル

ジルもなかなかいいんじゃない?



昨日の沢遊びには

ホントにお久しぶりのクーまり兄妹

ずっと皆勤賞だったのにね〜

そこにはやんごとない事情が(´∀`)


はしゃいでいたのは飼い主も

ジルの泳ぎをガン見するパパ

暫く見ないウチにジルがトビウオになるとはね(๑˃̵ᴗ˂̵)


泳ぎが上手すぎで沢と一体化

波しぶきも立てずに獲物のボールに近づくゆめ怪獣


そして気持ちよく泳いでいたのに

気高いプライドを傷つけられお怒り中のゆきちゃん( *`ω´)


この続きはまたあした〜



沢遊びの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する