snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏の差し入れはこれで決まり☆

週末のイベントの詳細を長々と送ったラインの返事がまさかの電話(´∀`)

一生懸命端的に書いた文章が水の泡じゃないか


なんでもその年下主婦の元の視力が2.0(゚ω゚)

今でも1.5をキープしているそうで

だから近くが何も見えない、

はっきり言って老眼です!


ライン打つより電話がいい〜

は84歳の母親と言ってる事が同じです(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日の課外活動は暑さを感じる余裕もなく、、

やっぱり真夏は川に浸かってるのが1番ですね


さて、川から上がったコーギーズ♪

そこに待っていたのは巨大なスイカ

そこへ切るのと同時に現れたのがマロン君

タイミング良すぎて笑っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


たまらないのがみんなの咀嚼音

聞いてるだけでスイカを食べた気になりますね(^^)


でもそこに上手くかぶりつけない子がひとり

ジルは前歯が1本ないんだった(*´-`)

だからサイコロ状のスイカを口に入れてもらって

喉を潤したその後は

ひとり悦に入って壁ずりを楽しみ

ゆっくりしていたゆきちゃんもびっくりだね


誰も釣れないホースのジェットを

独り占めして盛り上がるジル♪


ふうココオヤジのスイカの差し入れも

とんだハプニングも最高だった日曜日

来週もまた遊んでね♪



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中

Movieもあるよ(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する