snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝から暑くてやる気ゼロ(^.^)

昨日はわざわざ京都から静岡に

ケンミンショーでもお馴染みの〝さわやか〟にハンバーグを食べに来た知り合い親子(^^)

でもまさか上りの新幹線の中に娘が携帯を忘れ


今日は予定を変更して東京まで携帯を取りに行くらしいです(*´-`)


子供が小学生の頃使っていた阪急電車も

体操袋や傘の忘れ物は乗り込んだ京都ではない終点の梅田まで持って行かれ、、、

どうせ電車は折り返すのに忘れ物だけはきっちり回収するマメさがあるなら

そのまま四条河原町まで乗せてきてくれへんの?


まあその前に忘れ物をしなければ済む話かも〜




昨日は珍しく38℃予想だったジル地方

ひまわりはうなだれ


プロレス友達のゆうちゃんと会っても

朝から暑くてやり気ゼロ( ´∀`)

プロレスなんてやってられないみたいです(^.^)



今朝はまあまあ涼しいジル地方

朝から雨予報なので

少しなら恵みの雨


予想以上の雨は困りますね(≧∀≦)



山形の被災された方にはお見舞い申し上げます被害がこれ以上酷くなりませんように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する