snow-gooseのブログ

犬ブログ

田舎の洗礼(^^)

昨日は虫が嫌いなのに虫談義(´∀`)


セミの鳴き声がしただけで居場所が気になり取り乱す都会の婦人VS

Gにさえ魂があるからと取り逃がす少年おじさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

虫に罪はないんだけどね


結局ワンコが世界で一番かわいいという事で落ち着きました(^^)





計画がやっと現実になった夏のイベント第一弾


集合時間よりかなり早めに到着するのは想定内

都会からお越しのカロンさま〜

用心棒意識が強すぎて

カフェに客人が入る為に激吠えのカンちゃんと

理由もないのに吠えたいジル(≧∀≦)


お昼を食べてから向かった先は

ワンコの為のワンコの家

コタロー&グティ吉坊やの豪邸へ


だ〜れもやらない壁ズリをキッチンで

グティ吉坊やにレクチャーして


想定外でびっくりぽん

カンちゃんのマウントを取りたい

女子人気最下位のコタロー氏


あまりのしつこさに

反省部屋行きのコタロー氏

胡蝶蘭むしりに燃えてたジルこそ反省部屋行きだけどね(´∀`*)


そしてお待ちかねのウマウマタイムでは

グティVSジルのボーロ戦争勃発!


平和主義者都会っ子カロンの

試練はまだまだ続きます(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する