snow-gooseのブログ

犬ブログ

頑なな都会っ子(^.^)

朝の5時から動いただけで都会っこに激吠えされた去年の旅行

ジルに至っては存在自体ないような相入れない仲のカンちゃんが


昨日はジル家にお泊まりの刑とは知らないまま

一晩を共に過ごしたのです(^^)


最初に直面したのはカンちゃんのトイレ問題で

都会の頑固おやじは

肛門も心も固く閉ざしたまま


ジルと同じ飯台で飯を食らうミッションに突入

都会っ子ご飯はフードに鶏ほぐし缶がトッピングされた豪華版☆


何だか緊張する飼い主達を前に

乱闘騒ぎもないまま夕食タイムは終了〜

少々拍子抜けの飼い主達(๑˃̵ᴗ˂̵)ナーンだ


その後お出かけしたまま帰らないママを待つ健気なカンちゃんは

ママが出て行ったドアを見つめたまま


夜中のトイレタイムにも頑なにチッコを拒否

動いただけで激吠え覚悟で寝た寝室でも

一言も発しなかったカンちゃん


そう、カンちゃんはママだけの用心棒だったという事です!カワイイね♡



緊張が解けないまま迎えた静岡2日目の朝

本当のイベントはまだまだこれからなんだけど



長い1日のこの続きはまたあした〜




みんなのなが〜い1日は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


ゆるゆるメルティーでも

絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する