snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏バテ中彡

朝ドラのにいにいが

あそこまでお荷物でも見放さない家族にもハテナです( ´∀`)

兄妹間でもあんなに簡単に200万をあげたりもらったり

あり得ん!と思いながらそれでも観ちゃう

ちむどんどん(๑˃̵ᴗ˂̵)





昨日ムラゴンのうにちゃんから

都会のエリートコーギーのお知らせが


ゆるキャラを描くのが趣味の行員さんの応募によって選ばれた

千葉興銀のイメージキャラクターに就任した千葉コーギー☆


なんだかコーギーを飼ってるだけで福が来そうな そんな予感がしますね♪

コーギー人気 上昇中⤴︎

嬉しいです(^^)



そんな中我が家が誇る夏が苦手なジル嬢は

昨日は朝から絶不調⤵︎

3時ごろ困り顔で鼻を鳴らしていたので外に出すと

砂利の上に大量のPP(≧∀≦)


その後冷房部屋で始まった吐く前段階のオエオエ中

大きなマットにされては後始末が大変だと

外に出そうとしたドアの手前

ペルシャ絨毯の上でまさかの嘔吐彡


今朝はジルのPPを思いっきり踏んだスニーカーで歩き回った飼い主

気づいた時にはうんだらけの玄関を朝6時から水掃除

今は室温25℃の部屋で爆睡中のジルZzz...


朝食は抜いて今日一日様子見します

寒すぎるジルの部屋


元気はあるのでたぶん大丈夫かな


 


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する