snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル覚醒(^.^)

昨日のワンワンパラダイスでは

洗濯機を買い替えたという主婦談義♪

そこに普通に加わるゴールデンのパパの主夫君は

いつも嫁が嫁がを連呼する家事に協力的な今時男子なのです(^^)


知り合いの息子が結婚して

若い共働き夫婦の家事は点数制

合理的な結婚生活はそのうち点数に縛られる

義務的な点数稼ぎだけの日常になり2年で離婚となりました(*´-`)


どうか我が家の息子夫婦が点数つけてませんように☆




こんなの初めて

ジルがテレビをガン見です(o_o)

そこに映っていたのはレッサーパンダの双子の赤ちゃん

ジルも負けずにかわいいよ(^.^)


そんなジルの毛皮は秋バージョン

伸びてきた産毛と

茶色の毛がモコっと膨れてるのが見どころです

整えるのはもったいないのでこのまま放置

一年中サマーカットにしてというファンの声もありますが

今年はもう終わりにしようかな(^.^)


生え揃う今もなかなかいいかも

かわいいよ♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する