snow-gooseのブログ

犬ブログ

孤独なワル(≧∇≦)

いつもいくランはペットショップの中にあるのでいろいろな生き物がいて見ているだけでも楽しいところ(^^)

なにげに撮った鳥籠の前 えっ!一桁違わない?鳥さん意外にいいお値段〜(・・;)

さて、先日のランではジルにドン引きのリック氏(ーー;)

そこへ救世主現る☆

シュナウザー1歳 レオン君、登場!

こんちはー 挨拶もせず詰め寄るジル ひとりテンションの高いジルは空気を読むどころか暴走彡


パピヨン ルゥちゃんが加わっても だれもジルには絡まない⤵︎

イケイケジルはそのうちに やっと状況が飲み込めたようで(~_~;)

相手に合わせるって事も覚えないとね(^_-)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する