snow-gooseのブログ

犬ブログ

おからパワーのおかげです☆

最近はダイエットの為にフードを減らした分はおからでごまかして、いや〜補っているけど いつものしっとりしたおからパウダー替えてみた(^^) 常温で保存できるのでフードの箱に置いておけるおからパウダー⤴︎ 今日はピクニック風☆外で食べま〜す 昨日は小屋で食べたけど鼻息で巻き散らかしたパウダーがすのこの下に入ってすのこ上げて上げてと大騒ぎしたからここ〜

いただきま〜す🎶 ありゃ〜鼻がまっ白だよ あ〜器が倒れちゃったからパウダーがうまく食べられないね⤵︎やっぱり普通のおからの方がいいかもだけど ん?なんか痩せてない?ダイエット終了?

明日は体重測定の日(^^)

おから生活終わるかな♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する