snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルを釈放(^^)

お見舞いラインの中に


停電はどうしようもないけど

断水ならお水届けるぐらいはできるよと

70歳の従姉妹(*´-`)


ん〜〜

そんなに簡単な事では、、、(´∀`)


しかも我が家は断水はしてないので

気持ちだけいただきます♡



お水を届ける働く車

前を走っていたので思わず撮りました(^^)

その量なんと4000L!


断水地域のみなさんにたくさんの水が無事に届きますように☆




台風一過の日曜日は

公園に見た事もない白いきのこが3つ

我が家に放置したままの枝からは

赤いキノコが顔を出してました(^.^)


先日テレビで言っていた

触るだけでアレルギーを起こすキノコがあるのでむやみやたらに触らないようにと、、、


外にはキケンがいっぱいだけど

爽やかな気候になったので

そろそろ室内生活から釈放です(^-^)

道行くワンコに挨拶したり

オンボロジル御殿でお昼寝したり

ひとりの時間を楽しむジル♪


でも本当は

早くみんなと遊びたい♪


当たり前だったラン遊びが

また当たり前のようにできますように☆



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する