snow-gooseのブログ

犬ブログ

昭和のスター☆

息子から久しぶりに集まった中高の同級生の写真が送られて来て

ヒョロヒョロだったあの子が筋肉モリモリのマッチョに(゚∀゚)


筋肉は人を脱がせるチカラがあるのか

上半身素っ裸の写真が送られてきてびっくり°_°


ん〜中性的な男子が好き♡とオバサンは思うのです(^^)


オバサンはどうでもいいね〜




すっかり涼しくなった朝のワンワンパラダイスで

影が大きいので気持ちも大きくなったのか

果敢にノラに向かって行き

これ以上は進めないどん引き中のジル


どう考えてもねこちゃんには勝ち目のない犬軍団

やっぱり犬は犬同士が一番だよね♡


昨日も楽しくこつぶちゃんとプロレス三昧

昭和40年代はプロレスのテレビ中継もよくやっていて

プロレスファンだったおじいちゃんが興奮して茶の間のテーブルをひっくり返したり

夢中になって観たのを思い出します(^^)

あの頃の猪木さんが1番輝いてましたね☆


訃報は落語会からも

祖父母の家に行けば見ていた笑点も

これからはジル地方の星

春風亭昇太さんに頑張ってもらわないと(^^)

因みに大相撲は北の富士が好きでした♡

ふるっ



今日は爽やかな秋晴れのラン日和

色々あって行けなかった鼓太みずランに

1ヶ月ぶりに行ってきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する