snow-gooseのブログ

犬ブログ

世界が平和になりますように☆

北朝鮮の目的も標的もはっきりしない理不尽な攻撃が人の命を脅かすミサイル攻撃でいいのか


ホント馬鹿!


それにしても落下地点の北海道

頑丈な建物や地下に避難、姿勢を低くしてアタマを守ったところでミサイル攻撃を防御できるのか心配していたところ 落下予想が青森に変更!?

って慌てますね(´∀`)


とりあえず何事もなくてよかったです(^^)





県全域に避難勧告が出されて逃げ場のなかった先日の災害から1週間

逃げ場のないのはクー太も同じ

1ヶ月ぶりの再会で鼓太郎のクー太愛が止まりません♡


そんなランの主に喝を入れる

鼓太郎の目の上のたんこぶのジル

今日のメンバーで鼓太郎を叱れるのはジルだけだね(^^)


下剋上がない限り

這い上がれないクー太君の序列は1番下だけど

犬の魂なんてとっくに捨てた

人間界ではみんなのアイドルだからまぁいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)



とりあえず災害を乗り越えフード断絶にならなかった鼓太みず家

鼓太郎のふっくらボディが平和の象徴って笑うけど

災害もなくミサイル攻撃のない日常がこの先ずっと続きますように〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する