snow-gooseのブログ

犬ブログ

我が家の凶悪犯(^^)

花の1日スクールを自ら申し込んでくれた先輩女子は

初スクール関してラインがあるのにいつも電話で問い合わせ(´∀`)

で、場所がわからないからと2日前に下見に来るという念の入れようで


4車線道路にある我が家はドラッグストアの手前にあるから簡単なはず、、、

なのにひとつ手前の信号あたりでわからないから帰りますという初めてのパターンに(゚∀゚)


結局当日の昨日はお連れの旦那さんに送ってもらった先輩女子は

電話で喋った事は全部忘れちゃうのよ〜

と自爆(≧∀≦)

で、この後用事があったから早く帰りたいとも


大丈夫か〜?




思いの外スクールが早く終わった自分にご褒美を

オヤツもないのにニコニコスマイルで見つめるジルの先には

楽しみにしていた山田涼介のドラマを怯えながら観る飼い主が

残虐 凶悪 冷酷の全部

始まって15分でビデオから消しました(´∀`)

これ、放送していいのかな、レベルです⤵︎



今朝のジル

リードを持つとお決まりのサンダル泥棒

平和でいいね〜


人質はオカシと引き換えなんだよね

ありますよー(^^)

我が家の凶悪犯はかわいいな〜




お手入れのいらないお花🌼

スクール生の作品です♡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する