snow-gooseのブログ

犬ブログ

ラン日和♪

昨日は浮かれて桑田さんのドームツアーの手続きの為ローソンに行き

今できるのは代金を振り込むだけ、、、

チケットはまた別日に引き換えなんですね(^.^)


あれ?チケットは?と目が泳ぐ客人に

失笑しながら親切に説明するローソンのお兄さん(^.^)

抽選申し込みから始まりいくつものミッション乗り越えないと会場には入れないこのしくみ


合理的で簡単になっているはずの世の中は

実は昔より複雑になってる気がします(´∀`)





昨日は気温の急降下でワンコには過ごしやすかった鼓太みずランで


コーギー界の高倉健

ランの主のみずき君がジル子の懐に入って来たからビックリした(^.^)

いつもはランの角で黄昏れてるツンデレ君

余りの違いにギャップ萌えだよ〜♡


全くギャップのない男

昨日は鼓太郎氏のお兄ちゃんの赤ちゃんが遊びに来ていたのに

みんなで押し掛けてごめんなさーい(^_^*)


鼓太みず家は鼓太郎ファーストらしいので

赤ちゃんがいてもお構いなし

そんな厚かましいメンバーは


毎度狩られ役のクー太君

もっと毅然とした態度を取れば狩られないのにね

本人も飼い主達も全く気にしてないからまぁいいか〜


最近怒るのを忘れちゃった妹のまりんちゃん

貴重なブログネタなんだから

怒ってもらわないと困ります(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルのモグモグで気がつくふう君のトイレタイム

出たら申告してもらわないと、、、

気づいた時にはジルのクチからあのニオイ(°▽°)

何か対策を考えないと(≧∀≦)


なんか低い唸り声がすると思ったらこの方

柴犬や新人イビリで有名なゆきちゃんです(^^)

昨日も小さなお客さんがいたからね〜

衣装とカオはかわいいんだけど、、、


なんだか血統書の話になって

個人のブリーダー?

自宅出産で生まれたゆめは血統書なんて関係なし!

アルまりを親に持つ素晴らしい血筋の8人兄弟のゆめ♡

コーギーの中のコーギーだと飼い主さんは言ってます(^。^)


そんな流れでとばっちり

この毛並みと品の良さで

どこの貴公子かと問われたので素性を言う羽目になったマロン君


ペットショップのパピーのいる中で真ん中の柵の中にいたのが1歳になったマロン君


待った甲斐があって優しい飼い主さんに出会えてよかったね♡



そんな中 ひとり憂鬱なのが何も知らないジル

この後あんな試練がやってくるとはね〜〜


あしたもつづく


鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する