snow-gooseのブログ

犬ブログ

本物の神様☆

花屋をしている事もあり

ご要望があれば スマホで作成したメッセージをコピー機で印刷してお花に添えるサービスをしています(^^)


それがある日を境に全くできなくなって3ヶ月


EPSONにもWi-Fiは飛んでるし

スマホの画面も印刷オッケーにはなるんだけど

スマホがコピー機を認識してくれず??



そこに救いの手を差し伸べてくれたのが家電の神様70歳☆

テニスコートで走り回る少年オジサンが昨日我が家にやって来て直してくれるっていう有難い話、、、


少年オジサンが不具合の原因を探っている間

Wi-Fiの悩みを抱えているテニスの後輩女子もやって来て呑気に遊ぶ女子3人


テニスのボールが重すぎて

いつも男性チームにカウントされるこの女子は

シュナウザーロビン君の飼い主さん

ロビンも連れて来てって言ったのに

ジルがいると固まっちゃうのでお留守番の方がマシっていう内弁慶ロビン(^.^)


代わりに飼い主さんに遊んでもらいます♪

オヤツもないのにお手を強要

おかわりなんて教えてないのに

勢いでやっちゃうジル

いくらやってもやり損なので

イラつき始めたジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後はアタマをこねくりまわされて

耳が厚いねって

耳マッサージまでいった時点で

もう30分以上経ったかな



気付けば少年オジサンがまさかのギブアップ!?


そして今から本物の神様を連れて来るって☆

昨日はお休みだった少年オジサンの娘さん

到着1分で直してくれました!

スゴイ!!



参考の為に簡単に言うと

2Gしか認識てきてない我が家のEPSON

なのでスマホからWi-Fi飛ばして印刷する時だけ設定を5Gから2Gの方にWi-Fiを設定し直せば印刷できるということらしいです(^^)


わかる人にはわかる

わからない人にはなんのこっちゃの話です(o^^o)


もう娘さんがすごすぎて

他3人のポンコツがリスペクト☆

困った時には本物の神様に聞こう!


ほんとに助かりました〜

ありがとう♡♡♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する