snow-gooseのブログ

犬ブログ

完璧主義の落とし穴(^^)

小学生の頃にホームステイした事がある福島


目的がスキー合宿と言うのは口実で8割は観光旅行だったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

今では会津若松の家族と楽しく遊んだ記憶しかなく

肝心のスキーは上達しないまま、、、



だから福島まで行って観光ゼロだなんてもったいない

福島のエクストリームの大会に参加したみやびちゃん

目的は大会のみ!


みやび家はエクストリームファーストだから大会前は怪我をしないようにラン禁止( ´∀`)

なので昨日は久しぶりに遊んだみやび&ジル


まずは災害の話から(^^)

停電被害があったみやび家の

完璧すぎて

持ち出せない重量オーバーのリュック

今回は開けられる事もなく

肝心の発電機や貯水槽もないポンコツぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジル家はもっとダメダメだけど(´∀`)


完璧主義が裏目に出たのは

フードを備蓄しすぎて

賞味期限が切れでなくなく処分

別の療養食を食べてるからしょうがないけど


雑食のジルなら賞味期限なんて気にならないかも

PP対策にこだわりフードにしていても

拾い食いやゲテモノ好きが止まりません(≧∀≦)

朝散歩ではフードを食べなくて困ってるジャックのママからお悩み相談


ジルちゃんフードを残す事ありますかって、、



ジルがフードを残した時は病院行きになりますね(^.^)


あしたもつづく〜



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する