snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルファイト!

全国旅行支援が受けられるホテルがネットでうまく見つからなかったのでもうここは旅行会社に対面で問い合わせようと

でも大手のそこはもう受付すらしてなくて

やっと整理券をゲットできた3件目の受付嬢


全国旅行支援の枠は既にありません

が!名古屋市でしたらシャチ割がまだ800クチ程余ってますという朗報♪


12時にチケットを発行してもらい

呼ばれたのはなんと4時半過ぎ(´∀`)

でもにこやかに迎えてくれた窓口のお姉さんの顔が曇ったわけは


シャチ割該当のホテルはその日はもう満室で

割り引きなしのホテルをネットで探すのが1番オススメですというアドバイス(≧∀≦)


結局ネットで空いてるホテルを見つけられたその日が満室なのは

桑田さんのドームツアーの日だからかな〜




木曜日の平日ランでまったりしているところに現れた貴公子

エアデールテリアのジェイド君11ヶ月☆


ジルがお出迎えして仲良く遊んでいたのにね

みやびちゃんがいるのに気づいちゃった

あ〜

いつもモテモテのみやびちゃんにデレデレのジェイド君

気位が高い魔性の女

もうジルの入る隙間はありません

ジルがモテモテの時代もあったのに

こんな時はもう吠えるちゃっていいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する