snow-gooseのブログ

犬ブログ

鼓太みずサロン(^^)

あってないような花屋の定休日が月火なので

やってる美容院を探すのに苦労するのです。


でも以前月曜休みだったはずの美容院が月曜営業になっていたので早速予約をすると〜

慌てて美容院から電話が(´∀`)

やっぱり月曜は定休日なのに

まさかのホットペッパーのミスって、、、


美容院の空きも全然なくて結局Xデーの前日にカットするはめに(´∀`)


1ミリのミスも許されない前髪

ドキドキしながら行ってきます(´∀`)




鼓太みずサロンもピリッピリ?


ジルの尻毛カットにスタイリストを4人もつけて

ハサミにクシ、バリカンと押さえるスタッフに

あふれる程の待合室

どんなお尻アートが出来上がるのかみんなの期待を背負ったジルですが

あはは

ジルの毛色が白すぎて

写真だと全くもってわかりづらい(^_^*)

鼓太郎ぐらい色黒で肉付きがよくないと

お尻アートはムリっぽい


でもピョコって飛び出た♡型が

尻尾みたいでかわいいよ〜


スタイリストのみなさんありがとう(^^)



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する