snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい濡れネズミ(๑˃̵ᴗ˂̵)

滅多に買わない惣菜の中で気に入っているミミガーサラダは不人気なのか

今後はミミガーだけを単独で売るので自分でアレンジしてくださいね、って店員さん


昨日は再現できると思ったそれは全く別物に仕上がってがっかりだったけど

めげずにこれからもミミガーを買い続けないとそれすら店頭から無くなりそう(≧∀≦)


ジル地方の駅のスーパーで見かけたら買ってくださいね♡

たぶんコラーゲンたっぷりで美容にもいいはずだから!




日曜日の鼓太みずランはそんなに暑かった?


体温高めの男衆の為に張った水風呂で

クールダウン中のゆめと順番待ちのみずき君


ジルは水風呂興味なし

白毛はフワッフワのもっふもふ状態だったのに

えー

ホースのジェットを見たらもう止められない

水源から直で水を飲み込んで

吐き出すを繰り返し〜

濡れネズミのできあがり☆


こちらはヨダレが長ーいゆめ

ジルはどこに行くのかな?


みんなで仲良く遊べた日曜日

楽しかったね、ありがとう♪



楽しい鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する