snow-gooseのブログ

犬ブログ

涼しくなってもシャンプーの刑(´∀`)

1番輝いていた頃の仲本工事さんは

筋肉モリモリで穏やかな人でしたね( ´∀`)


朝散歩では4車線道路の横断歩道を3回渡らないと着かないワンワンパラダイス

6時台なので車が途切れる隙に道路の向こうに渡っていたのは昨日まで

今日からはちゃんと信号機のある横断歩道を渡ろうと思います(´∀`)


車の運転にも気をつけないと!




予定にはなかったジルのシャンプー

首毛がまだ赤いし生乾き(≧∀≦)

カイカイ対策のシャンプーはホントなら週2でするように言われているので

鼓太みずランでの予定外の水遊びがいいきっかけになったかも

終わったとたんに喜びが爆発!

得意の壁ずりで気分もアゲアゲに〜


お尻のハートスタンプも尻尾みたいに盛り上がり

ま まぶしい!


毛が伸びてきてシャンプードライが大変だけど週2はムリ〜

月2ペースでがんばりまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する