snow-gooseのブログ

犬ブログ

地獄の時間(´∀`)

身分証明書は不携帯だったけど無事に旅行支援を受けられた恩恵は

宿泊代は5千円 クーポンを3千円分ゲットできてご機嫌だった京都旅♪


他のメンバーは地元のママ友なので観光地巡りは一切なし

美味しい食事と大阪弁の楽しいお喋りで喋り倒した2日間♪

だから時間が押しすぎて(´∀`)


今日の午前中には届きまへんでと言われたお土産の入った宅急便、、、

どうしても今ほしいので 追跡調査に行ってきま〜す彡




留守番だった愛犬ジル

お姉ちゃんに赤ちゃん扱いされてお怒りです(๑˃̵ᴗ˂̵)


娘にご飯を頼むと必ずやられるふやかしフード

熱々のカリカリフードがふやけるまで

ご飯の気配を待つ時間がね

人肌に冷めるまでが地獄かも

今月も鹿肉のお試しフードが付いてたからいいじゃない


ふやかしフードは水分を含んで2倍になり

なんだか得した気分じゃない?

今朝も起きたら人肌のふやかしフードが置いてあり

イラつきモードのジルの限界超えのヨダレ、、、


今日の夜からまたカリカリに戻るから安心してね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する