snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい専属モデル(^^)

昨日は左が2回右が1回

夜中にふくらはぎが攣りました彡

スネが攣るより全然いい(^^)


でも先日 ふくらはぎからももまで攣った母の知り合いの

薬なんて全く効かない!朝まで苦しんだってコワイ話

想像するだけで痛くなってきます( ´∀`)


寝る前に水!で合ってるのかな〜




日曜日のまりん&ジルの誕生会♪

祝ってくれたメンバーは


鼓太みずランの主が

想像しただけで痛そうな傷

コーギー組合と柴犬連合の縄張り抗争が激化

組長自らが傷を負いこの日は少しナーバスだったみずき君


なぜか同じ現場にいたはずなのに

ふっくらボディは無傷のままの鼓太郎氏

ちまちまクー太君を狩ってる場合じゃないんじゃない?

そんな狩られっぱなしのクー太君が

ランにいないと盛り上がらないっていう

クー太ありきの静コギメンバー、、、(´∀`)


暴れるみんなを静かに見守るふう君は13歳

13歳でもランで遊ぶのがジルの目標です(^^)


もうひとりのオリコーギーマロン君

時々争いの中心にいるような〜?

静コギに毒されていくのも時間の問題かも


この日は日差しが暑くて汗ばむような陽気の中

お揃いのセーラー服の衣装に身を包むゆき&ゆめ

おめかししてるから水風呂は封印〜

少々バテ気味のゆめ


ゆめと久しぶりに対面のアルパパは

血尿が出るまでマーキングをする噂は本当みたい

片足を上げっぱなしで歩くアル君


舌ベロ長すぎのでんちゃんに至っては

ダイエットフードでドッサリっていう

兄弟揃って色々出し切ってスッキリしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後に誕生会のもうひとりの主役は

ここのところにこやかすぎじゃない?

歯茎の剥き出し方を忘れそうなまりんちゃん(^.^)



そんなみんなで遊んだ鼓太みずランで

横跳びをするジル

カメラ目線をくれるジル子の専属モデルは

まだまだイケイケの10歳です♪


そんな鼓太みずランの楽しい様子は


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

☆コギにゃん大好き一家の奮闘記


でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する