snow-gooseのブログ

犬ブログ

遠のく夢(^^)

普段お煎餅は滅多に食べない派ですが

京都大丸みやび堂の山椒煎餅だけは日常的に食べてました(^^)

先日の京都旅では懐かしいそのお煎餅の量り売りを満タンで2袋買い♪


今朝 好みに合わない!

と実家から出戻ってきた1袋(´∀`)

開ける前ならお土産としてあげられたのにさ、、、

この味がわからないなんて(≧∀≦)


とりあえず京都に行ったら買ってみてくださいね!

オススメです(^.^)




日曜日の誕生会のプレゼントは

お菓子&かわいいネームプレート♡

首輪に電話番号が刺繍してあるので最強だ!

これでまた

ジルの野犬になる夢が遠のき安心です(^^)


オヤツタイムの後はボール遊びで張り切るゆめ

ボールを拾うと飼い主の前にちゃんとボールを持って来るゆめと違って


くわえっぱなしのジル

これじゃあボール遊びができないよと


いつも追いかけっこになるランママとジル

捕まったためしがないけどね〜


休憩タイムではみずき君もみんなに守られて

気心知れた仲間に囲まれて安心だね♪



楽しかった誕生会♡

たくさん食べてたくさん遊んでジルもとっても嬉しそう♪

ながーい待て!

これからも専属モデル頑張ってね(^。^)



お祝いしてくれたみなさん

ありがとうございました♡



そんな鼓太みずランの楽しい様子は

☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

            Movieあり


☆コギにゃん大好き一家の奮闘記


でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する