snow-gooseのブログ

犬ブログ

プロレスとセミと石♡

昨日の〝僕のワンダフルジャーニー〟には

涙された方も多かったんじゃないでしょうか(TT)

ワンコはどの子も可愛かったけど

主人公の少女が あんな母親に育てられたのに真っ直ぐ育った事にも感動です♡



誕生日の朝は寝坊から始まり

と言っても走っているのは朝の6時半前(^^)


ワンワンパラダイスは7時には解散するので

滑り込んで間に合った

昨日はたくさんのワンちゃんが朝から仲良く交流会♪

中でも最高だったのが

プロレス連合のみなさんに会えた事

まだ1歳のこつぶちゃん&ゆうちゃんを相手に全力で挑むジル10歳


昨日は最高の誕生日の朝を迎えられたね

昨日のワンダブルジャーニーは何度も生まれ変わるワンコの話


生まれ変わってもプロレス好きのジルならすぐに見つけられるかも

あとは セミと石を拾い食いしてたら

ジル確定☆


わかりやすくてよかった♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する