snow-gooseのブログ

犬ブログ

逆さ紅葉(*´∀`)

紅葉終息情報は口コミで( ´∀`)


八ヶ岳の紅葉がもうピークを過ぎたのは聞いていたので期待をかけて向かった軽井沢で

水面に映る紅葉で2倍楽しめた紅葉祭り♪


目指していたのは雲場池

軽井沢駅から車ですぐの場所にあるはずのこの池は

路駐してから案内表示のない道をひたすら進み

諦めかけたころにありました(^^)

透き通る池の水に吸い込まれそうなジル

飛び込んだら最後

ワンコ立ち入り禁止になりそうなので

水好きワンコは要注意です( ´∀`)


紅葉狩りを楽しんだ一行が次に向かった目的地は

規模が倍になった軽井沢アウトレット♪


だけど着いた時点で4時過ぎだったので

帰る頃には写真よりだいぶ暗闇になった巨大複雑化したアウトレットで

駐車場に着かないハプニング(≧∀≦)


やっと辿り着いた愛車で向かったホテルでは


この日最大のミッションが待っていたのです(≧∇≦)


あしたにつづく(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する