snow-gooseのブログ

犬ブログ

小ーギーだから許してね(^^)

なかなか正直な人生を送ってきました。

がこれも全てジルの為、、、


10キロまでの子しか泊まれないこのホテル、

ジルを車に乗せたまま人間だけがフロントではスマートにチェックインを済ませる計画が

着いた時間が遅すぎて夕食の時間に間に合わない&駐車場がちょっと遠い

ならばジルをキャリーに入れたまま 荷台でジルを運び入れる名案☆


でもまさか

ワンコはフロントを通れない(≧∀≦)

犬専用の通用口があるという事で 

ジルのキャリーを持ち上げて客室に歩いて向かう正念場では 



酔っ払いかっていうくらいふらつく足元

13キロがキャリーの中で体重移動するからさ


無言を貫く一行にホテルマンがたまりかねて

持ちましょうか?って


それだけは、、、

もう完全にバレバレだけどね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



やっと辿り着いた室内には

13キロにもゆったりのケージが完備されていて


やらないと死んじゃう壁ずりもやりたい放題

オムツをしても

エンドレスの壁ずりで

耐えられなかった紙オムツ(≧∀≦)


寝る前のチッコタイムはこっそり外へ

ドアを開けるとみなさんここでしているようですが

ここはまだ室内のエントランスなので

30メートル程先の

荷台の通れないワンコ専用の通用口の先にある

シャワールームを抜け

誰にも会わずに外に出る事に成功(^^)


結局ゴリ押しで泊まる事ができたあったか部屋で

朝まで静かに寝ていたジルは

もう旅行不適合犬ではないのかも〜


あしたまでつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する