snow-gooseのブログ

犬ブログ

オリコギ卒業(´∀`)

先週手作りの柚子胡椒をもらいドハマリ中〜

色々試したけど意外にヒットだったのが納豆でお手頃納豆が高級なご飯のお供に早変わり

興味のある方は試してみてくださいね(^^)




オリコーギーになったはずのジル

これはワンコのいない世界にいればが大前提なので、、、


ランに行くとそこはプードルパラダイス♪

誰もいない小型犬エリアがあったのでそこで柴犬ゆうちゃんが来るのを激吠えしながら待機中


ゆうちゃんはプードルエリアでしばらく遊んでからジルと合流です(^^)

ゆう先生は伏せをしたままチビプードル5頭のお相手ができるお利口さん

ゆう先生に弟子入りしたジル

先生のように小型犬と遊べたら楽しいね

ゆう先生は空気を読む天才なので

やんちゃな子には手荒い対応ができるところがまたステキ☆

そんなジルが翌日 

ネオパーサで悲鳴をあげて逃げるプードルを追いかけまわすとはね(≧∀≦)



あしたにつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する