snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルと共に反省中(´∀`)

久しぶりの平日ランには

入院したと聞いていた飼い主さんもいて♪


夜中に歯痛が酷くなり痛み止めを飲んだのに治まる事なく翌朝病院に行くと

まさかの心筋梗塞で即入院(°▽°)


心臓疾患で歯が痛くなるって聞いた事ありますよね、本当らしいです( ´∀`)



みんなが久しぶりに再会したランには

羨ましいホントの小ーギーみやびちゃん

ジルも試着したけど足が入らず破れそうだったこのウエア


袖を詰めてもまだブカブカなみやびちゃんは

小型犬でエントリーしてるアジリティでも大活躍のアスリート

でもね、ハードルを飛ぶジャンプが高すぎて

タイムが全然縮まらない


ジルみたいに13キロのブヨブヨお肉になれば上に飛べないかも〜


そしてアスリートは社交的

いつも騒動の前の火付け役がみやびちゃんだったって忘れてた(≧∀≦)


追いかけっこが始まって

みやびちゃんを追いかけるジルの前にはいつの間にか、、、

悲鳴をあげながら逃げるプードルちゃん

みやびちゃんはいつも途中でいなくなり

泣くまで追い詰めるジルを無様な走りで追いかける飼い主も毎度の事

プードルの飼い主さんは


犬だから大丈夫!と笑いながら

ランから去って行きました( ´∀`)


いい人でよかった(^.^)


やっぱり小型犬がいたらジルにはリード

っていつも言ってる


反省です。




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する