snow-gooseのブログ

犬ブログ

もうがんばれない( ´∀`)

石川遼君が髪を切りました(^^)

反抗期も終わり爽やかな遼君に戻って成績もよし☆

それにしても気になるのは苗字も名前も1度聞いたら忘れない蝉川(セミ!?)泰果(タイガーウッズ!)選手のやんちゃなイケメンキャディーが選手より目立ってる(`0`)

やたらにテレビに映り込みイケメンぶりをアピールか!?

気になる人は今日の中継を観てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジルの月初めのイヤイヤが

本当に嫌すぎてこんなに遅くなりました

憂鬱なのはジルも飼い主も同じです

だって食べないんだもん


ならば色んなオヤツで誤魔化して早速食べてもらいます

ジルもだんだん知恵をつけ

クチを一文字のまま開けない作戦に〜


そんなの飼い主が勝つに決まってるダロ( ᐛ )


とにかくクチの中にねじ込んで

アムアムアム、、、ペッ


何回もクチから飛び出す薬がサツマイモと区別がつかなくなった頃

どうにか食べ終わり

来月の分をあと一錠残し、、、

来年からはクレデリオプラスはクビ決定(^^)


もっと美味しく楽しく飲める薬を探すからね〜

ジル待っててね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する