snow-gooseのブログ

犬ブログ

ざわつく鼓太みずラン(゚∀゚)

昨日のゴルフ中継では

遼君がパットを沈めた瞬間に

隣にいたジルをギュッと抱きしめました☆

おめでとう!


いつもなら頼りげない星野陸也君を応援しているはずなのに

相手が石川遼となると話は別、

やっぱり遼君が優勝すると盛り上がりますね♪




お天気の都合で午前集合となり

ゴルフ中継も観る事ができた昨日は

鼓太郎がクー太にしつこくストーカーするいつもと変わらないラン風景


昨日は興奮防止のジェントルリーダーを

試しに鼓太郎氏に着けてみる事に、、、

う〜ん

着け方がわかりません(≧∀≦)

正しくは

これはジルが1歳の頃

やんちゃすぎるジルをどうにもできなかった躾教室の先生がジルに装着、3秒で外され

以後1度も使ってなかった

着けるのが難しいジェントルリーダー⤵︎

 

着けなきゃいけないのはこの人も

真ん中で威張り散らしているゆめ

自称この群れのリーダーです(^^)


はっちゃけてやりたい放題していたゆめを静かに見守るゆきちゃん

そしてこの後特別ゲストが鼓太みずランに〜


ゲストを迎える玄関では

興奮がピークになり喧嘩勃発か


肩が触れたと怒ってます

ジルVS鼓太郎

みなさん苛立ってますね〜

ジルVSみずき


こんなチンピラ集団の中に入って

大物ゲストさんは大丈夫なのか心配

すっかり温厚になったまりんちゃんは少し離れて高みの見物です(^.^)



そしてこの後ゲストを迎えた静コギ集団に異変、、、


あしたに続きます(^-^)



ネタバレ注意☆

鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する