snow-gooseのブログ

犬ブログ

忠犬コギ達にプレゼント☆

みんながバスや電車の時間を気にしながらのいつもピリピリムードのバスターミナルのスーパーで

真ん中のレジを開けた店員さんが並んでいた右側レジのお客さんを入れたところ

左側のレジに並んでいた男性が大激怒(`∇´)


店長を呼んで来いってネチネチ怒鳴りつけ

おまえんちのマニュアルはどうなってるんだって(゚∀゚)


クレーム客に対応するマニュアルならあると思うんだけどね〜


急いでるなら怒鳴らないでさっさと帰ればいいのに(๑˃̵ᴗ˂̵)ばか




日曜日の鼓太みずランは予想を超えたまりちゃんの影響で救われた子がひとり


いつも鼓太郎氏に付きまとわれて自由を奪われていたクー太君

誰にも相手にされず、、、

これはこれで どうなんだろ?


この日はまりちゃんの人間おねえちゃん

なつてぃさんのパラコード手編みのリードの出張サービスをお願いしていたので

みんなでこの色あの色 やっぱりあっちとワイワイ言いながら


モデル犬のまりちゃんは明るく活発なイメージのまま


毛色が白黒のどんちゃんにはシックな色で

なつてぃさんのセンスが光ってますね☆


インスタで〝手編み屋MARIMO〟で検索すれば出てくると思いまーす!

興味のある方はそこから注文してみてね(^^)


ジルのカラーもすぐ決まり

選んだ色はこの2色

どんなイージーウォークができるか楽しみです♪


注文が済み

ランではみんな走り回っていると思いきや

みんな柵に張り付いて待っていた忠犬コーギー達


お利口だったご褒美のオヤツをあげると

ボールが命のまりちゃんは

ひとりだけオヤツに全く興味なし


頼んだ作品ができたら持って来てくれるとなつてぃさん

またまりちゃんの爆走も見られるから楽しみです♪


お昼にはお天気は予報通りの雨になり

ここで解散するつもりだった一行は


いつも横目で見ながら通り過ぎていた見月茶屋で美味しすぎのヤマメの塩焼きランチをみんなで食べ

オリコギ代表

ふう&どんちゃんのかわいいキッスもいただきました♡



因みにラインの向こう側でカップラーメンすすっていた仕事中のコナンオヤジ(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回はぜひ一緒にね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する