snow-gooseのブログ

犬ブログ

ピザーラでーす♪

街中のおしゃれな空間にできたマート☆

覗いてみると新鮮野菜が大きいのに激安で


Lサイズの柿も7個で¥280

ひとつ40円って事ですね〜

でも重くて持って帰れない、、、

バラでは売ってくれないところがミソです(´∀`)




なんだか足取りが軽やかなジルは


イージーウォークなしの散歩で引っ張り放題の散歩♪

今はパラコードの見本の為イージーウォークをまり家に預けてあるのでジル

丸腰です(≧∀≦)

いつもはお散歩バッグに笛とオカシを常備してるのにこの日は何も持ってなかった〜怖


リード1本で行く命懸けの散歩

そこに届いたのが先日オーダーしたジルの誕生日のプレゼントのリード

ジルをイメージしたレッドで作ってもらいました(^^)

では他のプレゼントと共に記念撮影♪


でもジルが気になるのは籠の中のフードの方だよね

人間おやつになりそうな焼いもや


ミニチュアピザーラも♪

昨日は特別にこのピザーラを開けてみると

もう食べる気満々のジルなので

トースターでアツアツに焼いて

早速食べる事に

6Pペロっと完食したジル


あまりにもかわいいので箱は捨てずに(^^)


クリスマスあたりUber Eatsが宅配してるかもね♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する