snow-gooseのブログ

犬ブログ

毎日ストライキ(^.^)

総務省がやっている無作為に選ばれる労働力調査を依頼され(≧∀≦)

昨日の朝8時半に来たらしい調査員が

不在だったので夕方伺いますという案内を残し夕方に〜

でも夕方って何時?


何かと気にしていたのにもう外は真っ暗

これってまだ夕方?

夕方とは4時から6時ぐらいだと思うけど、、


もうハンバーグこねちゃうよ〜

今来てもすぐには出られないからね

と見えない相手に言い訳をしたのが6時過ぎ

そして結局来なかった(ò_óˇ)


だいたい労働力調査にはね〜

協力したくないんです( ᐛ )




いつもジル君ジル君を連発されるジル

リードを赤にしたからもう大丈夫かな

新調したエレンのリードは裏地も選べるので赤にして

持ち手にバックルが付いているからどこかに繋ぐ時も便利です(^^)


イージーウォークがない散歩は

ジルのやりたい放題で

右に行ったり左に行ったり

真っ直ぐ歩かないのはいつもの事


そして昨日とは逆の方向に行きたがる

根拠のない反抗期

年々コギストが激しくなってるジル

飼い主がなめられている主従関係も変わらないまま


酔っ払いにもなめらてる我が家

植え込みにゴミを捨てる人の心理が知りたいですね

見せしめの為に1日放置したけど取りに来ず

発泡酒500mlを飲んだ酔っ払いに

いつか良心が芽生えますように☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する