snow-gooseのブログ

犬ブログ

健康万歳☆

昨日は母の85回目の誕生日で

お祝いにケーキを買って留守宅の冷蔵庫に入れておきました(^.^)

当の本人は自分で運転してゴルフに行き

今日は麻雀をするようです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルもばーばも蠍座の女☆

ふたりの共通点は勝気でせっかち

明るい性格もそっくりで

それが長生きの秘訣かな(^.^)


それにしても庭のジューンベリーがこんなにキレイに紅葉するなんて知らなかった

アタマにペタッと張り付いて

全然落ちない葉っぱにイラつき始めたジル


お年頃のふたりが

来年の誕生日にもいるのが当たり前とは限らない、、、なんて思ったら

ちょっと涙が出ちゃったよ(*´-`)


きっと大丈夫!

来年もみんなでお祝いしようね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する