snow-gooseのブログ

犬ブログ

プードルちゃんがロックオン!?

今回適当な性格が災いした名古屋旅


名古屋ドームからは徒歩5分の地下鉄前矢田駅と徒歩15分のJR大曽根駅があるらしく


桑田さんのライブの後の空っぽアタマで流れに付いて行ったのがまさかの大曽根駅、、、

段取りよく帰れるようにと予め券売機で買っておいた地下鉄の切符は使えず

とりあえず栄にはどうにでも帰れるはずなのにJRの駅員さん、入場料を払ってホームの逆側の地下鉄乗り場に行けと(*´-`)


発車寸前のJRの電車を横目で見ながらホームを歩き辿り着いたのがドームからひとつ手前の地下鉄の駅だとわかったのは

飽和状態の地下鉄にやっと乗り込めた後でした(≧∀≦)



旅から帰った飼い主をボーっと迎えてくれたジル

昨日は道を聞いた散歩中のプードルに

なぜか激吠えされてワンピースを噛まれ

蓬莱軒の場所もわかりました、ありがとう

って言ってるのに

リードを緩めて何回もワンピースに挑ませる飼い主さんと歯を剥き出しのプードルちゃん、、

ワンピースが破れたらどうするつもりなんだろ?


全く計画通りにいかなかった名古屋旅

でも身軽にラクラク観光できたのは

日曜日もやってる郵便局でゆうパックを送ったから♪

なのにそこに家の鍵を入れるという失態( ´∀`)



一人暮らしだったら入れないってやつですね〜


みなさんも荷物を送る時には気をつけてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する