snow-gooseのブログ

犬ブログ

壁越しの友情(^^)

休日はジルの散歩担当の娘が

突然知らないおじさんに話しかけられてびっくりだった先日

自分だけでウォーキングをしていた犬なしおじさんはコーギーとジャックのミックス犬ジャッキーの飼い主さん(^^)


ジルで身バレする事が多いこの界隈は

散歩中も気が抜けないとノーメイクだった事を悔いていました(^.^)



コーギーよりジャック率の高いジルの町内で

いつも塀越しに求愛してくれるジャックのれいちゃん

一目散に覗き穴に駆け寄るのが日課らしいけど

至近距離のジルは別物らしく

なかなか距離を縮めらないふたり


こっちは特別出演

ジャックのこつぶちゃん

大の仲良しのこつぶちゃんは誰とでも遊べるオリジャック

ジルは選り好みはしないけど

選り好みされちゃうんだよね

いつか心の塀も取っ払って

れいちゃんと仲良く遊べますように〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する