snow-gooseのブログ

犬ブログ

狙われた足(´∀`)

W杯日本戦を観ながら予約投稿しようと、、、

でも手が進まないのは後半戦があまりにも面白かったから♪

同点でいいと思っていたのにすごい!

そして我らがエスパルスの権田選手のナイスセーブもスバラシイ☆



ワールドカップを一緒に楽しむジル

今日はこの秋初めての暖房を入れたあったか部屋で

最後のホイッスルが鳴るまでは気を抜かずに応援中


あっ!勝ちました!ドイツに!!

やりましたね(^^)



落ち着いたところで皮膚が突っ張る足を見ると

見苦しくてすみません(^_^*)


足首から上が赤いのは火曜日のワンワンパラダイスで季節外れのブヨに噛まれたから

蚊には刺されないけどブヨには結構噛まれるので

キンカンは常備しています(^^)

床にこぼすとワックスがはげてしまから慎重に

ジルが刺されなくてよかった〜


まだまだ虫除けスプレーは必要だって事です!

みなさんも気をつけてくださいね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する