snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル ふりだしに〜

昨日は先日入籍した同級生のかサプライズパーティーで♪


本人には内緒でママ友や先輩にも声を掛け

どうにか成功したサプライズ企画☆


再婚同士の熟年新婚夫婦は

お互いの親の面倒はそれぞれで

お互いの子供とは外で会うなど

新しい形の夫婦としてスタート♪


みんなのお手本となるような幸せな第2の人生を歩んでほしいです♡




今朝は雨上がりのワンワンパラダイスで

ハイタッチで喜ぶテンション高めの

ジル&こつぶちゃん


飼い主はこの時点でまた!?

両足に違和感を感じ

新たに2つ追加され合計3つ!

ブヨの吸い口の猛烈な痒みに耐えながら写真撮影です、、、


こつぶちゃんのママ曰く

キンカンよりムヒアルファFXが効くと言う事なので

ウチに帰って薬箱を探してみると

マニューバEX11ゲルがありました!

毎年噛まれてるって事ですね( ´∀`)



今朝はワンコの薬の話にもなり


ジルのクレデリオプラスが不味すぎて飲めない問題

とりあえず確実に予防したいならフィラリアとノミダニは別々に


ノミダニにはやっぱりフロントラインを勧められ

ジル振り出しに戻る(´∀`)


粉々バラバラになってホントに飲んだかわからない経口より

ジルが小さな時に垂らしてたフロントラインのノミダニ対策に戻そうか


飼い主も今は背中に垂らしたい気分です( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する