snow-gooseのブログ

犬ブログ

顔面キャッチ(^^)

最新式のパターの練習器具を買ったという先輩主夫に招待されて行ったお宅には

テレビとモニターを繋いでパター練習をするマットがあり

その上を愛犬がどかない事態を喜ぶ家主

パピヨンのりんちゃん12歳


グリーンの上を小動物に妨害される練習にはなったかも(^^)

かわいいからまあいいか〜




そんなアマアマな世界とは真逆の鼓太みずランではボール遊びは真剣そのもの

レギュラーのゆめチームのお荷物のジルは

キモチだけはいっぱしの日本代表

顔面キャッチの本気を見せて


仕切り直しです

今度こそ

あれ?


フリスビーならば!

あ〜〜

どうしてもキャッチできないジル


キャプテンのゆめは

真下に入って簡単に取れるのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)



でもジルには誰にも負けないこんな特技があり


飼い主達も手間いらず、、、

誰よりも早い糞拾いと

食べ頃を待って直取りする予定のデコポンです(^^)


運動神経を何処かに置いてきたジル

イヌなのに、、、


そんな楽しい鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する