snow-gooseのブログ

犬ブログ

スタミナチャンピオン☆

昨日は裁断までしてくれるワンワンパラダイスの手作りサークルリーダー宅で

いつも公園では帰りたいオーラ全開のゴールデンのさくらちゃん

昨日は雨でこもりっぱなしだったからか

遊んでモードが大爆発!

裁断をしてもらってる間はエンドレスに

前から後ろからの攻撃にお疲れ気味のジル子です(≧∀≦)


さくらちゃんの匂いを身にまとい帰ったジルの反応はゼロ 遊んでモードもゼロ

運動神経に続き臭覚も鈍いようで、、大丈夫なのか(´∀`)





運動がイマイチなのにスポーツ好きなのは飼い主似♡

スタミナだけはあるようで日曜日は休憩なし


いつもピッチに立って張り切る

運動できる風のジル

本物のアスリートゆめとボール遊びを楽しんだ後は

待ちに待ったウマウマタイム♪

とってもキレイなこのりんご

甘酸っぱくて歯応えがありみずみずしい♡


ムーンルージュで喉を潤すみんなのMovieは

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

で絶賛公開中です♪



お腹が満たされて

りんごパワーで大きくなったジル

&まりんちゃん


監督気取りで

みんなを引っ張ってるようにも見えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いっぱい食べていっぱい走って楽しかったね♪


遊んでくれたみなさん 

ありがとうございました♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する