snow-gooseのブログ

犬ブログ

おかまいなく(^^)

大雨の後の曇り空で洗濯物がスッキリ乾かないジル地方


ジルの冬用のベッドは洗ってから使いたいから

今日は晴れないかな


夜は肌寒かった昨日

では肉布団をどうぞ〜

お互いあったかくてWin-Winのはずが


暑すぎてすぐ離脱

全然かまってちゃんじゃない

さっぱり系のジルだけど


犬に対しては熱いです(≧∀≦)

今朝は6時から大きな交差点の向こうに散歩中のワンコを見つけて大興奮

イージーウォークがない丸腰の今

引っ張り放題のジルの散歩


当番が娘散歩の日は2つの首輪にリードを2本付けて重装備の大型犬仕様に、、、


そんな散歩も今週で終わりのわけは

なつてぃさんにオーダーしていた

イージーウォークができたから♡


ステキ☆


実物を見るのが楽しみです(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する