snow-gooseのブログ

犬ブログ

年下の教育係(^^)

昨日懐かしすぎてプレイリストに入れた曲は

今更だけど金麦のCMソングはオールナイトニッポンのテーマソングだったんですね♪

中島みゆきの流暢なお喋りに引き込まれて受験勉強そっちのけで聴いていたラジオ

せんだみつおと高橋さえこのオールジャパントップ20も大好きでした♪


年代が、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジルもいい歳になってやっと朝まで寝るようになり

この日は寝坊?

朝の6時半、公園に向かって歩いていたら


公園帰りのこつぶちゃんに会っちゃいました

ほぼこつぶちゃんに会うのが目的だから♪

自転車道でプロレス三昧のふたり♪


明け方の4時半すぎからガサガサするらしいこつぶちゃん

そんなタイプにオススメしたいのがジェントルリーダーだけど

マズルが短いお友達には使えないのでジャックにはムリかもね(≧∀≦)


でもこのこつぶちゃんは

活動的なのに喧嘩をしないお利口犬

ランでは喧嘩も謝罪も無縁なようで羨ましいなぁ

今ではジルの教育係のこつぶ先生

でもリードがなかったらどうなんだろ

今度検証してみる事になりました☆


楽しく仲良く遊べるに1票です(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花🌼

お正月にオススメです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する