snow-gooseのブログ

犬ブログ

十人十色の鼓太みずランで🎵

頼りがないのは元気な証拠の息子から

ひき肉レタス包みのレシピはこれ?とラインが来た昨日の午後

クックパットではない我が家の秘伝レシピを夕方教え 用が済んだら音信不通(´ε` )


共働きの新婚さんは 男子厨房に入れ!ですね(^.^)

美味しいレタス包みできたかな♡




いつもの鼓太みずランで遊んだ日曜日♪

昨日のゲストは


今日まりちゃんは?

ってみんなが聞いちゃってごめんなさい

7コギの大家族の選抜隊長

マックス18キロからのダイエットに成功したけんすけ君


ランの主鼓太郎の昨日のターゲットされたのは

お腹はタルタルだけど面長の外人体系

首輪が抜けそうなたいよう君


なつてぃ家のマスコット

体は立派だけど中身はパピー

みんなの心を鷲掴み♡♡

連れて帰りたくなるカーディガンのどんちゃん


そして昨日は男を全開の

最後まで汚れ役に徹したマロン君


遅れてやってきたコーギー界の三笘選手

ゆめの到着で空気が一気に変わった鼓太みずランで

クリーム色のエプロンを着けたかわいい風のゆきちゃんと


シニアとは思えない走りを見せてくれたふう君

日に日に若返ってる気がするよ♪


黄昏れ中もストレッチ

体を鍛えるコーギー界の高倉健

みずき君


そして毎週チェックをかかさない

ジルに狙われるデコポン(^^)


昨日は待ちに待ったみんなへのプレゼントもありますよ♪



そんな鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する