snow-gooseのブログ

犬ブログ

試着会♪

PKはサッカーじゃない



このオシムのセリフに救われますね♡


昨日はサッカー観戦をしている横で寝たままジルが脱糞Zzz...


次回のW杯もジルと一緒に観れますように☆





日曜日の鼓太みずランで楽しみにしていた

パラコードのイージーウォーク♪

着けるとこんな感じです(^^)ステキ☆

昨日まで引っ張り放題だった散歩も

イージーウォークで激変です!

興味のある方はぜひ試してみてくださいね(^.^)


他のメンバーの作品は

小競り合いをしているみずき君は紫色


むっちりボディより首輪に目が行く黄色でキメているのは

やっぱりボディに注目の鼓太郎関


飼い主の趣味がそのまま首輪になった

ゆめのオレンジ♪

色白のゆきちゃんには桜色


そしてこの日は不在の

クー太&まりんちゃんのハーネスを

こっそり試着の鼓太郎関

どんなワンちゃんにもピッタリフィットのデザインです(^^)


興味のある方は〝手編み屋MARIMO〟

検索してみてくださいね♡



そんな鼓太みずランの試着会の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する