snow-gooseのブログ

犬ブログ

野放しのふたり♪

保育士のトラブルが相次ぎこのままでは安心して保育園に子供を預けられないジル地方


そして逮捕された保育士の虐待の内容をニュースで具体的に言う必要はあるのかな

聞くに絶えないやり口に耳を塞ぎたくなる、、


どうか子供とワンコの安心して暮らせる世の中になりますように☆




ワンワンパラダイスのプロレス同好会副会長のこつぶちゃんが

ジル御殿に現れて

ジルの興奮が止まりません♪


いつもは公園でリードに繋がれてプロレス三昧のこつぶちゃんとジル


リードがないふたりは

このまま仲良く遊べるのか!?


あ〜いい感じ〜

ふたりのいちゃいちゃタイムに癒される

年齢も体格も違うのに

こんなに仲良しで嬉しいよ♪


でもしかし

ジルがだんだん激しくなり

ひとりでジルを受け止められなくなったこつぶちゃん( ´∀`)



長くなったのであしたに続きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する