snow-gooseのブログ

犬ブログ

鼓太みずランでChristmas🎄

北村匠海も絶賛!

志麻さんの鮭のなんちゃらを作ってみたところ

トロける〜の言葉は出なかったものの

お正月にも使えそうな華やかな一品に☆


反省点は

鮭が小さすぎてトロけるようなレア感が出なかった事と

濃度を調節する為の最後の水を入れすぎて

ハーブソースの濃厚さがゼロ(´∀`)


ってほぼ失敗(≧∀≦)

またリベンジしたいと思います(^^)




クリスマスは終わらない🎄

昨日のクリスマス会の主役

鼓太みずランに集合したコーギー達は


いじりすぎでそろそろ叱られそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

素通りできないムッチリボディのランの主

鼓太郎どん(^^)


次男はA型公務員風

ゴミひとつ落ちてないランの管理人のお父さんにも感謝の気持ちを忘れない真面目コーギーみずき君


そんなランに現れたお祭り男は

2週空いただけなのに随分久しぶりな感じがするゆめ


ゆめの留守中 代表気取りだったのが

別の意味で目立ってる

やられっぱなしのクー太君


封印していた喜怒哀楽の怒を

忘れてなくてホッとした〜(^^)

この後大爆発するまりんちゃん


カオだけじゃなくて本当に怖いのは

かわいいコーギーの着ぐるみをきたゆきちゃん



態度も体も大きいジルは見たまんま

あ〜落ち着いて!


これから楽しいクリスマス会の始まりです♪



そんな楽しいクリスマスの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する