snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいいサンタさん(^^)

昨日最終回だったエルピスは

前半は息をするのも忘れるぐらい緊迫感があり

でも最終的には権力に屈するというちょっと勿体ない終わり方で

これが続編へのフリだったら嬉しいな(^^)




今年は日曜日がクリスマス☆

それぞれサンタ風におめかしをして喜んでいたのは飼い主達です♪


クリスマスコーギーのモデルになれそうなまりんちゃん


ゆきちゃんもとってもかわいいよ


鼓太郎は

あはは(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな鼓太郎どんの帽子をいたぶるジルを

ほってはおけない真面目コーギーみずき君

優しい説得には応じない犯人を

ピッタリマークするみずき警部補


この日絶好調だったジルは更に

クー太狩りにも手を染めて

もうこれは現行犯逮捕ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


遊んだあとはお楽しみ

この後サンタさんから大きなケーキのプレゼントが届きます♪


そんな鼓太みずランのChristmasの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する