snow-gooseのブログ

犬ブログ

待ちに待ったケーキだよ♡

11月に同居を始めた熟年新婚カップルに大喧嘩勃発!

新婦同級生女子の元旦那の旅行留守中に

以前ふたりで飼っていた愛犬を預かるという話


昨日は新居で女子会をしていた所に帰って来た熟年夫

誰が正しいのかジャッジしてと夫婦問題に巻き込まれたので言いますが

夫婦喧嘩は犬も食わないぐらいくだらない(๑˃̵ᴗ˂̵)


やめてくれと言ってる熟年夫が1番ダメ

今までもそうだったからと軽く引き受けた同級生女子にも問題あり?

ホテルに預けると水も喉を通らなくなる愛犬16歳のプードルを置いて1週間の旅行する元旦那も甘えすぎ


再婚はその人の人生を全部引き受けてスタートするんだから 犬ぐらい預かればいいじゃんって話です(´∀`)




気分を変えてコーギー達のクリスマス☆


この日はランママ(ゆきゆめママ)の手作りケーキの準備を待つ間

仮装パーティーを楽しんでいた飼い主達

マジックテープでがんじがらめのジルトナカイは3秒が限界なので


1時間でもフリーズできそうなまりんちゃんと

モデル犬として意外にできる男を披露したゆめ


気配を察し待ちきれないのは

この日はデコポンよりケーキだね♡


そこに!

大きなさつまいもケーキができましたよ〜

意外に几帳面な仕上がりのランママケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

記念撮影もばっちり!

それではみんなでいただきまーす(^^)

美味しいに決まってる〜

だってゆきゆめ家の

この箱買いしたさつまいもが

今時でない喉につまるホクホクだから!

超好み♡♡♡


おねだりが通じて残りのさつまいもを全部もらえる事になったのはみんなには内緒です(^.^)



明日までつづく〜


鼓太みずランの美味しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する